<重要>病院移転及び臨時休診のお知らせ | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

お知らせNews

お知らせNews

<重要>病院移転及び臨時休診のお知らせ

以前より、当院へご通院の皆様にDMにてのお伝えや、院内の張り出しなどでお知らせしていましたが、

新病院への移転を今一度お知らせいたします。

 

移転OPENは5/7(月)予定です。

移転先は画像の地図をご参照ください。
(東北通にある「ツルハドラッグ美園1条店」さんの裏になります。「ラルズマート美園店」さんの通りからは一本白石側で、「美園公園」のすぐ近くです。)
クジラのマークが目印です。

 

 

また、移転に伴い5月3日から5月6日までは大変申し訳ありませんが、通常診療をお休みとさせて頂きます。

日程

5月2日(水) 通常診療(現病院)
5月3日(木) 休診(継続治療・緊急診療のみ)
5月4日(金) 休診(継続治療・緊急診療のみ)
5月5日(土) 休診(継続治療・緊急診療のみ)
5月6日(日) 休診・内覧会(10:00~17:00)
5月7日(月) 通常診療(新病院)

しかし、継続治療の患者様は出来る限り診察させて頂きますので、ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。
また、緊急時の場合でも出来る限り診察させて頂きますので、まずは一度ご連絡頂ければと思います。

注意点
・移転準備に伴い、診療時スタッフの人数を十分に確保できない事があります。
・診療内容によっては時間帯、お日にちの変更をお願いする事がございます。
・手術、検査のご予約はお休みさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。