こねこ | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

こねこ

こんにちは!
動物看護師の太田です!

・・・寒いですね。
ここ数日はほんとに寒くて外を歩いていると顔が痛いくらいでしたね(´;ω;`)
今日明日からはまだ幾分か和らぐようですが、それでも真冬日。皆様もご家族様もお体にはお気を付けください。

さて、今日はかわいい写真を見つけてきました✨

この子たちはボランティアさんからお預かりさせていただき、
高田さん、布谷さん、掛橋さんの3人のママが主導としてお世話していた子たちです。
この写真の時で確か二か月齢にならないくらい、かな?

この中で一人は当院の病院ネコとして今も一緒に暮らしています。→スタッフ紹介
顔の模様を見たらすぐわかりますね笑
手前の子がペペロンチーノちゃん。ぺぺちゃんって呼んでます。
他の二人はそれぞれ高田さんのお友達の所とと僕のお友達の所に引き取られて元気に暮らしてます。

…ただのうちの子自慢でごめんなさい。笑
どうしてもこのかわいさをお伝えしたかったんです。笑
また懐かしい画像見つけたらご紹介しますねー!
それでは👋

動物看護師 太田