どしどし来ております。 | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

どしどし来ております。

お久しぶりです

動物看護師の太田です!

 

先週から始まりました緊急企画、「NOAH’s Photo Collection」ですが

まだ一週間足らずの間にもたくさんご応募いただいてます!ありがとうございます!

 

いやぁ・・・びょういんではなかなか見れない表情をしているみんなの写真を見て、

スタッフ一同、ほっこりしております。見ているだけでたのしい( *´艸`)

まだまだたくさんの皆様の家族の写真、楽しみに待ってます!!

 

応募方法はこちらから

 

Twitterなんかでは一時期「#ねこの写真ヘタクソ選手権」なんてタグが流行っていたり、

そこから派生して、「#いぬの写真ヘタクソ選手権」もできたり・・・

 

そんな写真も大歓迎ですし、病院に飾られるということなので、せっかくだしおめかしして撮ってみてもいいかもしれません笑

まだまだ、締め切りの4/20までお日にち有りますし、じゃんじゃんご応募お待ちしております!!!