NOAH’s Photo Collection 開催!! | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

お知らせNews

お知らせNews

NOAH’s Photo Collection 開催!!

皆さんこんにちは!

突然ではございますが、5月の病院移転OPENを記念して、

NOAH’s Photo Collectionを開催いたします!!

この企画は、当院に通われている皆様にとっておきの写真を応募して頂いて、コンテストをしてみよう!という企画でございます。
当院に通院したことのあるワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんなどなど・・・ペットの写真であればなんでもOK!👍

今回は、当院のスタッフで選考して、いくつかの賞を決めて表彰させて頂きます!
入賞した方には、ちょっと素敵な景品があるかも・・・(/・ω・)/°˖✧

また、応募して頂いた作品すべてを期間限定で病院内に飾らせていただいたのち、
新しいノア動物病院の思い出として、一冊のアルバムにしてみようかな、と考えてます✨
今後も不定期ではありますが開催を予定しております。開催ごとにアルバムをつくって、皆様と思い出を共有出来たら素敵かな・・・なんて思っております。

<募集期間>
3月20日~4月20日 

<応募方法>

①直接窓口での応募
 募集期間中に、お写真を直接当院にご持参ください。サイズはL判(普通の写真サイズ)でお願いします。
 応募用紙に必要事項を記入したうえで、一緒にご提出ください。
 応募用紙は受付のカウンターに置いてありますので、あらかじめお持ち帰り頂きご記入いただいても構いません。

 ※審査終了後、写真の返却をご希望の場合はあらかじめお申し出ください。

②メールでの応募
 noah.photo.collection@gmail.com へ本文に必要事項をご記入の上、お写真を添付して、メールでご応募ください
 
 必要事項:1)飼い主様のご苗字と動物のお名前
      2)カルテNo,(診察券の左側に記載しています)
      3)写真のタイトル
      4)一言コメント

 こちらでご応募の確認ができ次第、受付完了のメールを返信いたします。
 確認まで少々お日にちがかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

<結果発表>

 4月下旬~5月頭までに入選者にはお電話、もしくはメールにてご連絡をいたします。
 その他のお写真はそのまま院内へ掲示させて頂きます。

ただただかわいい写真や、かっこいい写真、ちょっと笑えるような写真や、今はやりの「インスタ映え」な写真などなど・・・💛

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!!!!