Noah’s Xmas | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

Noah’s Xmas

12月に入ってもう一週間、いよいよ冬も本番、、、

一説では先生方も忙しく走り回るから『師走』なんて言いますが、

皆様お忙しかったり、体調を崩されたりはしていませんでしょうか?

朝の寒さはほんとに厳しいですね。

冬はつとめて。なんて書いた方はきっと寒いのは平気だったんでしょう。早朝はほんとに・・・寒い。

愛犬、愛猫にとっては寒いのは「わろし」ですので、お家は暖かくしておきたいですね。

 

さて、院内ではこのシーズンになるとツリーを置いてみたり、小物を飾ってみたりとちょっぴりクリスマス感を出してみたりしてます。笑

 

 

玄関に置いてあるので待ち時間にぼんやり眺めてちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。

院内BGMもクリスマスソングや冬の曲がながれているときもあるかもしれません。「アナと雪の女王」ってもう3年前、2014年の3月公開だったんですね・・・ついこの間のような気が・・・

お時間があれば、もしくはお待たせしてしまっている間、コーヒーでも飲みながらゆったり待っていただけると嬉しいです。

(もちろんなるべく皆様の待ち時間を少なくするよう努力してまいります)

 

 

来院していただくときや、お出かけ、通勤の際はくれぐれも事故などにあわれぬよう、お気をつけて。

 

動物看護師 太田