診察時間・休診日の変更について | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

お知らせNews

お知らせNews

<重要なお知らせ>診察時間・休診日の変更について

秋雨の候、平素よりノア動物病院に対して格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

現在 人員不足が長期化したため、従来通りの診療が困難となってきております。

ご家族の皆様や動物たちへの診療およびサービスの提供の質を落とさないようにするため、

11月より、午後外来の診療時間の短縮と休診日を設けることとさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、今回の変更はあくまでも一時的なものと考えており、皆様へ不足のない診療・サービスのご提供が可能となりましたら、

従来通り もしくは 別の診療形態で、少しでも多く皆様のお力になれるように再度変更をさせて頂きます。

人員確保や教育に全力で取り組み、早期の改善を目指します。

飼い主の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまうことを心よりお詫び申し上げます。

皆様の不安が大きくならぬよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 


<休診日>

・変更前            

毎週金曜日 PM 
  ⇓ 
・変更後
毎週火曜日AM・PM 及び 毎週金曜日 PM

<診療時間>

・変更前           
AM 9:00~12:00  
PM16:00~19:00   
  ⇓
・変更後               
AM 9:00~12:00
PM16:00~18:00                
※18:00~19:00の時間では、同症状などの継続診療の方のみ対応可能とさせていただきます。(皮下点滴など)