春。 | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

春。

こんにちは

動物看護師の太田です

 

今日はとても暖かく、まさにお花見日和ですね。

空も晴れ渡り、2~3日前の風の強さもすっかりなくなっていて、すごく気分がいいですね。

 

病院の前の公園にはいろいろな種類の木があって、季節ごとにいろんな顔があって、

待合室から眺めるのがちょっとした楽しみです。

 

学校のすぐそばなのもあって、子供たちがよく遊んでいたりするのも見ていて飽きないです。

昔自分もあんな感じで遊んでいたなぁとか、懐かしさも感じつつ、

子供のころは飲めもしなかったコーヒーなんかを飲みながら、、、笑

 

土曜日が雨の予報、そのあとの数日も、今日や明日から比べて9℃近く低い16℃とぐずついた天気になりそうです。

また、最高気温が25℃を超えていますが、夜はまだまだ肌寒いことも多いですので、

皆様も、ワンちゃんネコちゃんも、気温の激しい変化で体調を崩さぬようにご自愛ください。

 

動物看護師 太田