ご覧になりましたか?フォトコレ開催中! | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

ご覧になりましたか?フォトコレ開催中!

こんにちは!

動物看護師 太田です!

 

気が付けば、1月も半分くらい経ってます。

平成ももうあと3か月半。早いですね・・・

次の元号が発表されるのは4月1日だとか。どんなものになるのか、楽しみですね。

 

 

さてさて、

現在当院では二階にある多目的ホールにて「平成の最高の思い出」というテーマでみなさまから募集していた写真たちを展示しております。

 

入り口手前には、スタッフの犬猫の写真も飾ってますので、ご覧いただけると幸いです。

 

私の家のミニチュアダックスの写真も展示させて頂いております。

そしてこの写真を飾っていたらちょこちょこ驚かれるのですが・・・

こどもが支えられて「たっち」の練習をしているのを、コジローがお手伝いしている感じの写真です。

何人かに「お子さん可愛いですね」「若いのに子どもいたんですね!」と声をかけて頂いてましたが、僕の子ではないんです・・・笑

そもそも、僕、結婚してすらおりません・・・笑笑 そして、若いと胸は張れない年齢です・・・今度の2月で28歳です・・・笑笑笑

 

姉夫婦の子で、私からすると姪っ子ちゃんです。(この子からすると僕は おじさん💦)

ちなみに、一緒に写っている右側の人物は僕たちの母なので、この子からするとおばあちゃんになります。

姪っ子ちゃんはコジローに会うとずっと追っかけまわしているので多分コジローにとっては天敵なのですが、この時はなぜかコジローの方から近付いて行ったみたいです。

 

こんな感じでちょっとした裏話なんかもあったりするスタッフもおりますので、どこかでお話しする機会があればいいですね。

気軽に声かけて頂ければ嬉しいです!

 

展示は今年の2月末までの予定ですので、ぜひ一度ご覧いただければとおもいます!

それではまた!

 

 

動物看護師 太田