Noah’s Photo Collection 第2弾 開催!! | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

お知らせNews

お知らせNews

Noah’s Photo Collection 第2弾 開催!!

前回 皆様に大変ご好評いただいた企画

「Noah’s Photo Collection」の第2弾を開催することが決まりました!!!!✨✨

前回はなんと100名を超えるご応募をいただき、スタッフもとっても楽しませて頂きました。
応募作品はアルバムに入れて、いつでも皆様に見て頂けるようにそれぞれ犬待合室、猫待合室に置いてあります。

是非ご覧ください。

さて、第2回Noah’s Photo Collection は、
『平成の最高の思い出』
というテーマで募集いたします。

2階の奥、院内セミナー等で使用している多目的ホールにて、展覧会のような形式で応募作品を展示させて頂きます。
皆様のとっておきの思い出の写真をお待ちしております。

<募集期間>
11月30日まで 

<応募方法>

応募枚数は1家族につき1枚とさせていただきます。

①直接窓口での応募
 募集期間中に、お写真を直接当院にご持参ください。サイズはL判(普通の写真サイズ)でお願いします。
 応募用紙に必要事項を記入したうえで、一緒にご提出ください。
 応募用紙は受付のカウンターに置いてありますので、あらかじめお持ち帰り頂きご記入いただいても構いません。

 ※展示終了後、写真の返却をご希望の場合はあらかじめお申し出ください。

②メールでの応募
 noah.photo.collection@gmail.comへ本文に必要事項をご記入の上、お写真を添付して、メールでご応募ください

 必要事項:1)飼い主様のご苗字と動物のお名前
      2)カルテNo,(診察券の左側に記載しています)
      3)写真のタイトル
      4)一言コメント

 ※展示時は、動物のお名前、タイトル、コメントを添えて展示いたします。
  飼い主様のご苗字は掲載いたしません。
 ※今回は展示会となりますので、表彰等はございません。あらかじめご了承ください。
 

皆様のご参加、お待ちしております。