引越しから・・・ | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

引越しから・・・

お久しぶりです

動物看護師の太田です!!

 

新しい病院に移転して、沢山変わったことがあって皆様にはご迷惑をお掛けしております。

いろんな方に大きくなったね、すごいねなんてお声を頂くこともあり、嬉しいこともたくさんではあります☺

 

引越ししてからまだ20日、いや、もう20日経ちました。

さすがにもう院内で迷うことはなくなりましたが、いまだに細かいモノの配置が思い出せなくて困ることも・・・

あれ、ガムテープの在庫どこだっけ・・・とか、あの本どこに置いたっけ・・・とか 笑

まだまだあちこち改善出来そうなところはありますが、少しずつ取り組んでいきたいと思います。

 

院内に掲示してある、NOAH Photo Collectionの作品は見て頂けてますでしょうか?

緊急企画的に募集しましたが、予想以上に投稿していただき、新しい病院のスタートが楽しくできたかなと思います。

頂いた作品は全部飾っておりますが、配置の入れ替えを近々する予定との事です。

もうすでにご覧になった方も、もう一度見て頂けるとなにか新しい発見やお気に入りの作品が見つかるかも??

お楽しみに!!