第13回パピーパーティー開催!! | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

第13回パピーパーティー開催!!

10月15日にパピーパーティーを開催しましたー!!

今回は3頭のワンちゃんが集まってくれました

みんな人見知りもせず、ワンちゃん同士仲良く遊んでました🎵

様々な床の上を歩く練習ではスタッフ犬のトイプードルのロッタちゃんがみんなのお手本として登場ー!!

先輩ワンコとして堂々としたお手本を見せてくれました🐶

また、動物病院に慣れるための診察の模擬体験では、それぞれの苦手な爪切りや耳掃除の練習も行いました

おやつに興味深々なフレンチブルドックのハルちゃんとビーグルのサンタルチアちゃん。

お父さんの膝の上でウトウトしているミニチュアダックスフンドのチャッピーちゃん。

たくさん遊んで疲れてしまったみたいです😊

来年度は小犬さんを対象とした別な企画も計画中です。

内容が決まりましたらまた告知をいたします。どうぞお楽しみに😁😍