第32回児童動物画コンクール終了しました!! | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

第32回児童動物画コンクール終了しました!!

こんにちは😀

動物看護師の太田です!

 

もう先週の土曜日のことななりますが、

第32回児童動物画コンクールの表彰式を無事に終えることができました!

 

当日は今年度の委員長を務める平子院長と布谷さん、杉谷さん、私がスタッフとしてお仕事させていただきました。

 

大事なお仕事を任せて頂いて、実はとっても緊張してましたが、

表彰に来て頂けた児童の皆様、それにご家族の皆様の嬉しそうな顔が本当にうれしくてうれしくて・・・😂

 

平子先生も賞状を渡したり、皆様の前でご挨拶する場面がありましたが、

先生も緊張していたみたいで・・・なかなかそんな先生の表情は拝めないのでちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ面白かったり😁

 

本当にたくさんの方々のご協力を頂いたからこそ、と感じました。

改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

動物看護師 太田