第12回パピーパーティー開催しました! | 札幌市豊平区 ノア動物病院のホームページへようこそ!!

ブログBlog

ブログBlog

第12回パピーパーティー開催しました!

こんにちは、動物看護師の太田です

7/2(日)に、今年に入ってからは二回目、合計では第12回のパピーパーティーを開催いたしました。
今回は二匹のわんちゃんにご参加していただきました!!

トイプードルの琥珀くん、生後五か月を超えたところなので、すこーし警戒心というものが芽生え始めてるのか、初めはなかなかお母さん、お姉さんの足元で様子をうかがっている様子見られました。

足元におやつを置いてみたりして病院という環境や、あまり知らない人(看護師たち)に慣らしていきました。

トイプードルとポメラニアンのミックスの、ぷぅちゃんは生後4か月未満で、
まだまだいろんなことに興味津々で、知らない人でもなんのそのって感じで最初から最後まで楽しそうでした。

近くに来た人に遊んで遊んでとアピールするのがとても上手でした(/・ω・)/

徐々に慣れ、余裕が出てきた所でお待ちかねのプレイセッション!!
二人の雰囲気を見ながら遊ばしてみました!!

二人とも上手に挨拶もできて、すごくいい感じ。
ぷぅちゃんよりも琥珀くんは少し月齢が上だったので、お兄さんっぽく遊んでいる感があってとっても上手でした👍

相性が良かったのか、最後のほうは二人で走り回ったり、お互いに飛び掛かったり 笑

写真がなかなかうまく撮れないぐらい、楽しく遊んでました 笑
お互いに嫌がる感じも全くなく、周りで見てる僕たちもかわいい二人の遊びを見て、癒されてました。。。笑

本当にご参加いただきありがとうございました!!

さて、次回のパピーパーティーは・・・

具体的にはまだ決めてはおりませんが、9月の中旬~下旬ごろの開催かなと考えております。
9/16~18の三連休や、その次の週の土日か・・・決定したらまたお知らせいたします!

 

動物看護師 太田